昨日はどうも。朝早くからですが

私の日々はけっこう頂きもので出来ている。ありがたい事。思う事。

娘のチョコで思い出す、父とパチンコ、レーズン入り。

おはようございます。


チョコの思い出。

昔々、小学生くらいの時。1度父がパチンコ屋さんに連れていってくれました。家族で大阪の町中を歩いていて、不意に、パチンコやってみるか?みたいな感じだったんでしょう。

その時どうやら当たったらしくて、大当たりだったのか、ちょっと当たったのか、全然わからないんだけど、たくさんのチョコに交換してもらいました。レーズンの入ったチョコ。今まで見たことがないような種類のチョコ。

チョコがたくさんで嬉しいんだけど、食べたことがない美味しいかよくわからないようなチョコを抱えて帰ったなー。


すぐ頭に血が上る父。親切な父。

物も人も1面だけじゃないなー。



娘が買ってきてくれたチョコ。