昨日はどうも。朝早くからですが

私の日々はけっこう頂きもので出来ている。ありがたい事。思う事。

わし、食べるか?うまいぞ。てな顔に見える

おはようございます。

昨日から海あり県に行っていた人たちからのお土産。可愛らしい。

すごく、今、人気なんだって!とのこと。

すでに食べた息子兄いわく、めっちゃ美味い!笹だんご!入ってるみたい。

私は明日食べよ。


今日は娘の入学準備で、自転車。リュック。靴。レインコート。を買いに行きました。

で、レインコートは他のお店でも見ましたが、最終的にWORKMANへ。

私、初めて行ったのですが、良い!レインコートもこれは使いやすそうだなってものがありまして、娘も私も納得のものが買えました。リュックもすっぽり入るポンチョタイプのもので、お値段もありがたい2900円。

もうちょっと店内物色したかったですが、また次回にってことに。また行ってみたいです。


なんかドタバタだけど、楽しい1日でした。