昨日はどうも。朝早くからですが

私の日々はけっこう頂きもので出来ている。ありがたい事。思う事。

こういうのが盆と正月一緒に来たって言うのかな



おはようございます。


今日は息子のサッカー大会。


1年半くらいやってますが、ちょっと前まで転ばない、汚れるから。とか言ってたのに、昨年末くらいから急に覚醒して、膝小僧が破れるくらいスライディングして、頑張るようになりました。見てても楽くなってきた。


さて家に帰ってきたらお向かいさんが、あげるよ!ってどんどん運んできてくれました。




↑こんなに!値上がり必須のマヨネーズまで!!


息子さんがトラックドライバーされれて、箱が少し潰れたりしたら下ろせないらしいよ、みたいな事言われてましたが、こちらはひたすらありがたいだけです。