昨日はどうも。朝早くからですが

私の日々はけっこう頂きもので出来ている。ありがたい事。思う事。

お手せいにほっこりするって昔はあんまりなかったかも。



おはようございます。

昨日、息子のマイナンバーカード受け取りに行ったら200人待ち…えーと…でも来たからには絶対に今日もらって帰りたい。ということで時間待ちにおやつ調達。腹ごしらえ




コンビニの前にあったベンチで肉まん頂いてます。

市内の中学生が描いたと説明に。音楽の町

道路挟んだ向こう側のベンチはだるまの絵でした。

楽しいベンチでご馳走さまです。


食べて戻ってみたらまだ100人以上待ち。もう1回おやつ買いに行きました(笑)


結果3時間費やして無事にマイナンバーカードを手に入れました。

お疲れさま。