昨日はどうも。朝早くからですが

私の日々はけっこう頂きもので出来ている。ありがたい事。思う事。

秋の空き時間にそれぞれ勝手に

お月見団子。たくさん。だんごの粉2袋分でかなりたくさんできました。数日後、お汁粉にするくらい。1袋分作ったときはもうないの?って感じだったのに、増やすとあー、まだあるねって愛想がない家族たち。




あんこもでも、きな粉でもお好きなだけどうぞって思ってたのに。足りないくらいが美味しいのか。


今月に入って息子がお菓子作りをしてます。

ブリンやら、ゼリーやら、これは卵を使わないクッキー🍪

ホロホロの口触り。

めっちゃ美味しいやん




最近の子は動画見ながら作る。


私が子供の時は、本を見ながらで、紙面がどんより汚れて来たなと思い出しました。