昨日はどうも。朝早くからですが

私の日々はけっこう頂きもので出来ている。ありがたい事。思う事。

9時30分ラーメン。眠さのピークは11時30分

おはようございます。


毎日寝るのが21時30分頃、朝起きるのが3時30分頃。目覚ましは毎日3時にセットしています。

仕事へ行くのに家を出るのは8時20分くらいなので、そんなに早く起きなくてもという感じですが、

なんでしょう、誰にも話しかけられない1人時間が欲しいから家族が寝静まっている時間に起きよう!って決めました。

さて起き出して何をしているかというと、ダラダラごろごろ、有意義とは言い難い時間を過ごしています。本当はこんなことやってます!と言えることがあればいいんですが、現実は程遠い。そこは変えたいところ。

たくさん努力しなくてはいけないことたくさんあるのにな



好きなこと。アゲハが卵を生むころ。蛹が蝶にかえるところを見る。



あんな小さな丸いものがこんな姿になるって神秘