昨日はどうも。朝早くからですが

私の日々はけっこう頂きもので出来ている。ありがたい事。思う事。

転ぶ私。起こすだるま。登り続ける御利益への道。

おはようございます。

昨日のわたし。

朝、転びました。2階から1階へ降りる階段で足を滑らせ4段ほどずるっと。

脛青い。


さて仕事から、帰って来て

夜、だるまのお祭りへ



この日は縁ある階段をふぅふぅ、ひぃひぃ言いながら登って上がって出会っただるまさん。



お顔いろいろ。

昨年のお礼と、今年もよろしくお願いします。と手を合わせました。

奥ゆかしい感じで書いてますけど、めちゃくちゃ御利益頂きたい、と思ってます。



息子が

先に一口飲んでいいよ。と言ってくれたあったか紅茶。

頂きました。ごちそうさま。