昨日はどうも。朝早くからですが

私の日々はけっこう頂きもので出来ている。ありがたい事。思う事。

占いにさらわれそうになるから、今年はひとつだけにしてみた

おはようございます。


占いは見ちゃいます。見て見て見まくる。

去年は年間占い本3冊買いました。でも隅々最後まで見ていない。

気になるのに、扱い悪い。本当に本に申し訳ない。


で、今年購入したのはコレ1冊。

他も買いたい〜をこらえました。



毎日、読んでます。


あっ、今、気づいた。アメリカンチェリーパイの上に蝶々いた!

年明けて毎日見てるのに17日目にして気づく。


石井ゆかりさんのは、毎年購入しています。

清潔で穏やかな言葉が並ぶ。誰も一切傷つけない、心を砕いて書かれた文章。読んだら、今日が、明日からが楽しみになる。


アメリカンチェリーパイって、見たことあるかな?私。