昨日はどうも。朝早くからですが

私の日々はけっこう頂きもので出来ている。ありがたい事。思う事。

キラキラのお菓子。接骨院にて軽くしてもらう。

おはようございます。


東京に遊びに行って来た娘のお土産。



かわいい、カラフル。楽しいお土産。


あと、おばあちゃんにと、お向いのおばさんにも買ってきてました。気がきく子。


今日は、辛くない日。

前だったらもうダメだと思うことが、開き直れている。がんばるしかないんだなーと。

今日、仕事終わりに接骨院に行って、身体ほぐしてもらって、体は確かに軽くなって、それがいいのか。いつも行くとカチカチですね。とかバキバキですね。と言われるんだけど、なんかしらいつも緊張してるんかな。

先生はミキの亜生さん似。といつも思ってる。感じの良い先生です。

明日もまた、朝、昼、夜それぞれ子どもの予定が入ってますが、やってくぞと。